こんにちは!CaféSAPINです🌲
本日6/26日より「冷たいトマトクリームパスタ」が新登場✨
トマトクリームソースって温かいパスタソースのイメージでしたが、
じつは冷たいソースでも美味しいんです!!!
途中で生ハムと一緒に食べると更に美味しい✨
このおいしさを言葉では伝えきれないので、ぜひ一度ご賞味ください😊
ご来店お待ちしております🌲
お知らせ
2026.06.26
2026.06.26
こんにちは!CaféSAPINです🌲
本日6/26日より「冷たいトマトクリームパスタ」が新登場✨
トマトクリームソースって温かいパスタソースのイメージでしたが、
じつは冷たいソースでも美味しいんです!!!
途中で生ハムと一緒に食べると更に美味しい✨
このおいしさを言葉では伝えきれないので、ぜひ一度ご賞味ください😊
ご来店お待ちしております🌲